

革の一覧:軟らかすぎない、ソフトな革:ポーチ、メモパッド、小銭入れなど

革の一覧です。
作品例がありましたら、リンクしておきます。

軟らかいけど芯がないわけではなく、ふにゃふにゃではない革です。
A5のかぶせポーチ、ペンケース、ペントレー、キーカバーなどにあう革です
ノートの表紙は、ソフトタイプでも大丈夫であれば制作できます。

※指定の際は、「3番 黄緑」というようにご指定ください


DSC_4566.jpg

緑系1
1番 1段前右は、「アケボノインコの緑色の羽根の色」
2番 1段前右は、「はっきりした緑色」 
   ※リンク先が色がちょっと実物と違うように見えます
3番 2段目右は、「黄緑」
   ※リンク先が色がちょっと実物と違うように見えます
4番 2段目左は、「ティファニーっぽい色」 ※4番在庫終了しました

2~4は刻印は、できなくはないですが、入りが浅いかもしれません。

DSC_4567.jpg

緑系2
5番 黄緑色の上は、「若草色」です

左上は、「深い緑色」です

6番 右の一番上は、「ティファニー色に近い革パート2」です 6番在庫終了しました


DSC_4568.jpg


つづいて青!
7番 右は「水色(ソフト)」
8番 左は「青(ソフト)」

こちらも、刻印入りますが、入りが浅いです

DSC_4569.jpg

赤系1

9番 1段目右は「ピンク(ソフト)」
10番 1段目左は、「落ち着いた赤」
11番 2段目右は「コーラルピンク」 
12番 2段目左は「オレンジ(ソフト)」

9、11、12は、刻印は入りますが入りが浅いです


DSC_4570.jpg


赤系2
13番 右は、ヌメ(ナチュラル) ※少し費用が高くなります
14番 左は、「ワインレッド(ソフト)」


DSC_4381.jpg

赤系3
15番 茶色(ソフト)

※15番在庫終了しました

※ヌメは材料費が高いので、制作代が少し高くなります

※指定の際は、「3番 黄緑」というようにご指定ください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ふにふに。

Author:ふにふに。
funifuni工房の販売作品の紹介ブログです。

メインのブログは、アケボノインコと私になります。

★直接お取り引きを希望の方へ
ブログメールからご連絡ください。
※ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行で対応しております

※このブログ・作品の著作権について
写真、イラスト、文章、その他につきまして基本的に放棄しておりません。
また、企業様、個人の方の商品作品に関しても紹介の範囲内にとどめており、権利は権利元に属します。詳細については、各自ご確認ください。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
